天気の最近の記事

寒暖の差が激しい1日

今日は寒暖の差が激しい1日でした。

朝は雨、昼間は快晴で20度近く上がり、3時ころから冷え込んできました。
一度脱いだ上着を、ついまた着てしまいました。

これだけ気温の差があると体調を崩してしまいますよね。
私もちょっとブルっときて喉が痛くなってきました。
ここでしっかりと対処しないと風邪を引いてしまいます。
今日はゆっくりと休もうかなl

天気がコロコロ変わる1日

今日は本当に天気がコロコロ変わる1日でした。
朝は雨が降ってましたが、昼頃は朝がうそみたいな快晴で上着を脱ぎました。
そのあとまた寒くなり、また暖かくなり、、、

こんなに気温が不安定だと体調を崩してしまう人も多いでしょうね。
私は服を着たり脱いだりで調節していました。
そういうのを繰り返していると結構疲れてしまうんですよね。

早く暖かくなってほしいですねぇ

東京で41年ぶりに雪

東京では41年ぶりに4月に雪が降ったとか??

わたしの住んでる地域もかなり寒かったです。。

春の気候は良くわからないですね。
暖かいのが一番です。

黄砂が凄い日でした。

今日は黄砂が凄い1日でした。
朝起きると窓の外はもやもやしていました。

3日前にわざわざクレジット払いで洗車したというのに車はドロドロです。。

今回は自宅でホースで水かける位にしときますけど。
もう1回洗車する余裕はありませんので。

また雪が降りました。

先週の大雪にはびっくりしましたが、また今日も雪が降りました。
もう雪かきはしたくないので早く止んでほしいのです。
朝起きて真っ白ってのはもう嫌ですね。。

いきなりのどしゃぶり

今日の午前はカラカラの快晴でかなりの暑さでしたが、昼間から雨が降り気付くとどしゃぶりになっていました。

いきなりの雨に驚きましたがおかげで涼しくなりすごしやすくなりました。

ちょうど夕方に小ぶりになってきたので帰り道はあまり濡れなくて良かったです。

 

ただテレビで見ましたが全国的には大雨でかなり大変だったみたいですね。。

凄い風

外は凄い風です。

外出時には気をつけないと転んでしまいそうです。

怪我しないようにきをつけて出かけようと思います。

 

昨日は夜、サイトの古くなったクレジットカード情報を新しく更新しようと思いましたが眠くて諦めてしまいました。。

今日夜頑張ろうかな(^_^;)