ガソリンカードの最近の記事

今日はガソリンが安い日でした。
10、20、30日はガソリンが2円引きなので。

今日は30日だったので昨日、一昨日とガソリンが空になりそうになってましたが、なんとか粘って今日ほぼ空の状態で満タンにする事が出来ました。
エネオスカードで2円引き、30日で2円引きと合わせて4円引きで結構お得な給油が出来てよかったです。

クレジットカードで給油

一昨日もクレジットカードで給油してきました。

相変わらず近所のエネオスの10、20、30日に2円引きのサービスを利用してです。
10日間ってちょうどいいんですけど、行き忘れるんじゃないかとちょっとプレッシャーになってしまいます。

ちなみに先月のガソリン代は2万円でした。
私にしては結構高かったので結構ショックです。。

今月は節約しよ。

ガソリンカード2回目の使用

近所のENEOSで2回目の給油をしました。
前回の使用から1ヶ月たってないので同じ請求書でくるかと思われます。
今までのJOMOカードの請求もあるのでこれからは2枚の請求書がくることになります。
最初は慣れなくて支出がつかみにくくなるでしょうが、慣れれば大したことないと思います。
そういうわずらわしさより節約の方が大事ですしね☆

エネオスカード

先日エネオスカードをネット申し込みして、カードと銀行引き落とし依頼書が届きました。
カードは届きましたが、まだ銀行引き落としの処理が終わってないのでまだ使わないでおきます。

基本的にはJOMOカードと同じで1リットル当たり2円引きで、給油の際のクレジット利用にはポイントはつかないというものです。

条件は同じですが私の家の近くのガソリンスタンドはJOMOよりエネオスが安いのでカードの転換をすることにしました。
これで少しだけ燃料代を節約することが出来ます。