2010年9月アーカイブ

服を購入

一気に寒くなってきました。
昨日は寒さに備えて秋、冬物を購入してきました。
といってもお金に余裕があるわけでは無いので、ユニクロで安いパンツを買ったくらいですが。
7000円で2本のパンツを買いました。
やはりユニクロは安いですねぇ

しかし、さすがに7000円をクレジットカードのボーナス払いにはしませんでしたけどね。

最近涼しくなってきました。

最近はかなり涼しくなってきました。
気温も昼間は28度くらいまでは上がりますが、30度までは届かず、夜になるとむしろ寒い位ですね。

こうなってくると秋物を準備しなくてはいけません。
まだ半袖で十分ですが、そろそろ長袖が必要になってきますね。
今年はまだ秋物を買ってないので、今度の休みにでも服を買いにでも出かけようかなと思います。

健康茶を飲む

最近、薬局で買った健康茶を飲むのにはまっています。
4?500円位と安く、結構美味しい上に体に良いので、なかなか良いですね。
ペットボトルのお茶を買うよりだいぶ経済的です。
水筒にティーパックを入れて、お湯を1リットルそそぐだけなので、作るのも簡単ですし。

来年の夏のボーナス払いでクーラーを買い換えようかなと思います。

今年は何とかもたすことが出来ましたが、つまってしまったのかパワーが弱くなってきた様に感じます。
掃除をしても直らなくなってしまいました。
今年の異常な暑さの夏で、その状況はかなり大変でしたね。。

でももうだいぶ涼しくなってきたので、今年はこのままにして、来年まで粘ろうかなと。
また来年も猛暑になる可能性がありますしね。

温泉に行った人からのお土産

温泉旅行に行った人からお土産をもらいました。

モナカみたいなやつです。
甘すぎずなかなか美味しかったですね。

普段ならこういうのって、買ってまで食べることってなかなか無いので、お土産でもらうと嬉しいですね。
私も温泉旅行に行きたくなりました