2010年8月アーカイブ

欲しいものがあって、買いたいのですが現金はありません。

普段なら、ボーナス払いで、、
となるところですが、前回のボーナスが出たのは7月。
支払いが終わったのは今月あたまです。

もしこんなタイミングでボーナス払いなんてしていたら、冬のボーナスはあっとゆうまになくなってしまいます。

ということでしばらくは我慢ですね。。

ボーナス払いが引き落とし

やっと4月頃にボーナス払いで買った支払いが引き落としされました。
引き落とされるまでは、なんかモヤモヤしてるんですよね。
やっと綺麗な身になった気分です。

ちなみに買ったのは地デジテレビです。
あと少しでアナログ放送見れなくなりますしね。

エコポイントで地域振興券を15000円分もらっていたので、安い買い物でしたね。