2009年12月アーカイブ

クレジットサイトを放っておいたら、広告がみんな期限切れになってしまっています。。
こんな状態では見に来てくれた方々に申し訳ないです(-_-;)

近いうちに更新したいと思います!

 

って前からこんなこと言ってる気が。。

そろそろボーナス支給

そろそろボーナスが支給される日が近づいてきました。
今回は不況という事もあり金額は前回の2割減位になりそうです。
それでも全く出ないという会社もある中、出るだけ幸せなんだなと思います。

ボーナスの使い道としては、いつもならボーナス払いでほとんど消えているところですが、今回は出ないんじゃないかという不安があったので2万円位に留めてあります。
ですので逆に使って良いお金が増えるという状況が生まれました。
正に「災い転じて福となす」ですね(^_^;)